・NHK歌謡チャリティーコンサート(19:30〜20:45)
9月11日の福岡サンパレスでの収録分。2ヶ月経ってやっと放送。


c.f.)ゆうの☆うえってぃblog☆(9月11日分)


夢のチカラ」のオーケストラバージョン、やっぱりいいなぁ〜。欲を言えば、もう少しスローテンポならよかったけど。紅白でもう一度聞きたいなぁ〜。
トーク部分は大幅にカット。コンテストの話などはさっぱり流れず。


どうでもいいが、途中何やら上戸現場で聞き覚えのある声で「きよし〜!」「進ちゃ〜ん!」という叫び声が。(爆)
さらにどうでもいいが、放送中に2度も俺を晒すのはやめてください。(苦笑)


そういえば、森進一が歌ってた「冬のリヴィエラ」は根食真実の十八番!(笑)


(10月25日放送分「レコメン!」より俺の記憶から抜粋。違ったらスマン。)
 K太郎:「冬の○○○」と言えば?
 根食:えぇ〜、何だろう?「冬の・・・リヴィエラ?」
 (中略)
 根食:「冬のリヴィエラ」いいじゃないですか〜!カラオケ行くと必ず歌いますよ!

 ※「冬の○○○」の若者の答えは「冬のソナタ」。



・「あやのすけ」会報vol.12
本日到着!
主にライブツアーネタ。手に入れてないツアーグッズの販売があるので、早速買い!
そういえば、会費払うの忘れてた。10月末で切れてた。(^^;
明日払います。