紅白歌合戦
今週あたり発表でしょうか?昨年は11月25日発表だったので、今年も24、25日発表が有力。出演者のブッキングに手こずると来週始めってとこかな。
某紅白関連サイトによると、上戸さんは「○有力」。
おそらく、9月の「歌謡チャリティコンサート」が試金石だったと思われます。(この模様は明後日23日放送。)
予想では、「夢のチカラ」の通常バージョンか「歌謡チャリティ〜」で歌ったオーケストラバージョン。
通常バージョンであれば第1部の2番手か第2部のトップ。(2年連続トップバッターはさすがにないでしょ?)
オーケストラバージョンであれば第1部の中盤と予想。
あくまでも「出たら」の話ですが・・・。


しかし、今回の審査方法の変更には疑問。
おそらく昨年、「会場審査」と「お茶の間審査」が正反対になって苦情が出たんだろうけど。現場で見てたら間違いなく去年は「紅」でした。
現場で見てる人の意見がそれなりに反映されないと、不公平だと思われますが。
少なくとも「会場審査」=「お茶の間審査」ぐらいでないとなぁ・・・。
たぶん今後、一部のファンの意見によって勝敗が決まりますよ。
まぁ、「ハロヲタvsジャニヲタ」の構図でしょうが。氷川ヲタがいる分、白優勢かな?だいたい、デジタル審査で家で投票権があるのなんて、女性の方だし。(苦笑)


今思い出したが、以前(Z-1時代)上戸さんが何かの雑誌のプロフィール欄の”将来の夢”で「Z−1で紅白に出る!」って書いてたような。


c.f.)紅白歌合戦完全マニュアル


・「マリーンズフェスト」関連記事
スポーツ新聞のサイトから。

c.f.)「ロッテの日」に上戸感激!…Vイベントにゲスト参加(サンスポ)
c.f.)上戸彩 ボビーに大照れキス?(スポニチ)
c.f.)上戸彩 キスはイヤ!イヤ!(デイリー)