・Diary更新
ポニーキャニオンの公式Diary更新。
最近は比較的ゆったりしたスケジュールなんですねぇ。
「免許をとったり」と書いてありますが、取れたんですかねぇ?取れたらもっと大々的に書くだろうから、まだ途中かな?
「自分らしさを見つける」なんて、随分オトナ発言ですねぇ。「自分らしさ」って簡単そうで一番難しいんだよね。自分を自分で理解してないと「自分らしく」なんてできないし。急に変わろうなんて無理なんだから、意識してちょっとずつガンバってくださいな。


そういえば、根食さんの誕生日パーテぃーには行ったのかなぁ?またビデオメッセージだったりして。(笑)
みんなお酒飲める歳になったし、早く4人で飲みながら語らえればいいね。約1名は「語らろう!?」ですが。(爆)

ツアー中の腹筋がどっかに行ってしまいましたぁ。 (05/10/28 14:43:32)

皆さんお元気ですか?
お久しぶりデス。
彩はネイルをしたり、ヨガをやってみたり、おそうじをしたり、
免許をとったり、色んなお世話になっている方に
手紙を書いてみたり、ケツメのライブに行ってみたり、
森田彩華の舞台に行ってみたり・・・。
と普段出来なかった事をしてる毎日です。HAPPY!!!
あとねぇー、ポニキャン様と新しい上戸彩を作っていく為の
打ちあわせをしたりもしてるよ。
今までの彩にプラスアルファで何か出来ないカナ?と
自分磨きを少しでもしてるつもりです。
もちろん仕事もしてるヨ!?(笑)しながら・・・ねっっ。
あとねぇ、ボディボードやサーフィンしたりと、
充実した休みをもらったりして、年末に向け、
充電中でございます。
ただー。ツアー中の腹筋がどっかに行ってしまいましたぁ。
誰か知りませんかぁー?(笑)
戻ってこーい。ははは・・・(泣)
10代の私はひっぱってもらうばかりで”自分らしさ”って
モノがなかった。
20代の私は自分らしさをみつけて、その自分らしさを
1人でも多くの方に認めてもらえたら、
どんなに幸せなコトか・・・。と感じてる毎日です。
みんなの笑顔が見たいです。
その為には自分も心から沢山笑えるように・・・。
毎日を楽しく。自分らしく。のびのびと。
そして充電したパワーを1人でも多くの方に届くまで
いっぱい・・・。
みんなー!!毎日頑張って!!
頑張りすぎて、自分を見失わないで?!苦しくなるから。
自分らしく、幸せに暮らしてネ♪
ファイトォ!!

あや

c.f.)uetoaya.tv self BBS


音楽・夢くらぶ(昨日23:15〜23:45)
途中で寝てしまったが・・・。(苦笑)
贈る言葉」がよかったなぁ。レコーディングの時よりうまくなってるような??
歌番組にしては、わりとリラックスしてるように見えた。