20th Birthday!!おめでとう!!

誕生日の瞬間は、誰かみたいにカウントダウンしたのかな??(笑)


20歳になった根食さんにしつもーん。

Q.浮気から始まったお付き合い。相手が本気だと言ってきたら、どう思う?(三択)
 ①本気になってくれて、うれしい。
 ②こいつ浮気癖がありそうだから、今はそんなこと言ってても、きっと私もいつか捨てられるわ。
 ③やっぱり、私の魅力には誰も勝てないのね。w

制限時間は今日の21:00まで。制限時間ちょっと前に、答え聞きに行きますんで。(笑)


(追記)
・レコメン@QR(22:40〜23:30)
21:30入り。サンマルクとジョナサンのハシゴで時間つぶし。手紙書いてなかったので、待ち時間に書く。
放送の内容は、20歳記念おばちゃん度チェック!
7割方おばちゃんな根食さん。(笑)
「冬の→リビエラ!」はありえない。「天才→たけしの元気が出るテレビ!」にはビックリ!(^_^;)ひょっとして、テレビっ子ですか?

最後に「三つの絆」を流す。この曲、音源があるとは知らなかった。声と歌い方が若い!この頃はまだおばちゃんじゃなかったのね。(爆)
流れるの知らなかったから、録音してないよ〜。(T_T)誰か録ってたら、ダビングしてください。(^_^;)

終了後、プレゼントを渡しました。あんなので良かったかなぁ。微妙にスーパー高校生とかぶってたし。(^_^;)


あ、入りの時に三択のファイナルアンサーもらいました。結果はコメントに書いときました。あえて根食さんの回答は書きませんが。(^_^;)


帰りに気づいたが、24日のDuoのライブチケ、受け取るの忘れてた。
買う気は満々だったのですが・・・。(^^;
会場取りおきってできるんですか?>音楽プロデューサー殿(笑)