・損保ジャパン 新CM

22日から新CM始まりました〜。
極秘(?)に仕入れた情報によると、サングラスは「RayBan」のものだそうです。
見る人が見れば分かるのかなぁ??
俺は「大門軍団」にしか見えませんでしたが。(爆)

c.f.)自動車保険「ONE−do」テレビCMの制作・放送 〜上戸 彩さん扮する「損保ジャパンダ」が颯爽とDriving!?〜


c.f.)大門軍団(笑)


東京国際映画祭関連
昨日の様子。

c.f.)上戸彩赤ずきんにギリアム監督ご機嫌(日刊スポーツ)
c.f.)上戸彩「読みたくなりました」(デイリースポーツ)
c.f.)上戸彩にハリウッドの鬼才ギリアム監督が求婚(FLiX)