東京国際映画祭特別招待作品「ブラザーズグリム」記者会見@六本木ヒルズアリーナ(12:20〜)


1時間ほど前に到着。クレープ食べながら待機。
時間になり、上戸さんと監督が馬車に乗って登場。予告通り赤ずきんちゃんスタイルで登場。前髪を揃えた感じでカワイイ!!髪切ったかどうかは、ずきん被ってて分からないなぁ。
馬車の前でフォトセッション。さすがに今日は報道陣が多かった。
その後、5分ほどトーク。話の内容はこれと言って印象的なものもなく。。。(^_^;)ま、お決まりの会話といったところかな。そのまま上戸さん退場。映画の舞台挨拶にも来なかったので、たぶんその後別の仕事に行ったのかな?
上戸さん退場後、監督1人でトークを始めるところで右翼のみなさんが頑張り、中断。俺らはすぐに撤収したので、その後は分かりませんが。(^_^;)
13:30から映画を見て撤収。