RADIO TRUTH(最終回)
21:00ごろ現場着。
まあ、取り留めのない話をしながら入り待ち。
22:00すぎに入り。しかし、なぜか俺らはスタッフ某氏(名前は出すなと言われたw)との話で15分ほど盛り上がり、本人ないがしろ。(苦笑)申し訳ないっ!!


まぁ、それにしてもいろんなファンがいるんだなぁ。何か周りに居そうなファンのエピソードもあったし、面白い反面、気をつけないと。でもやっぽり面白い。(笑)

で、別れ際にみんなプレゼントを渡す。俺はなぜか、お台場で購入した「ピヨピヨハンマー」を渡す。てか、結構みんな真剣にプレゼント選んでたのね・・・。(^^;それほど深く考えてなかったのだが、とりあえずそんなものでも用意しといてよかったよ。(苦笑)
で、渡すときに
「むかつくヤツを叩くのに使って」
と言ったそばから、自分の頭叩いて「イテッ」とマジリアクションしてるし。(-o-;
ひょっとして、根食さんって「天然ちゃん」ですか〜?(苦笑)


あ、いらなかったら、捨ててください。>根食さん


出待ちで、「みんな金沢で〜!」ということでお別れ。
あ、俺のほかに彩ヲタがあと1名いたけど、金沢行きケテーイですか?(笑)