・病院
朝まで打ち上げで、6時過ぎに一旦家に帰る。8時ごろ家を出ようとしたら、足に激痛。かなり歩行困難なため、とりあえず近くの病院へ。
病院でこんなやりとり。



医者:はい、どうしました〜?
ゆう:ふくらはぎのあたりが痛くて、階段の上り下りとかつらいんですけど・・・。
医者:いつぐらいから?
ゆう:2週間ぐらい前からで、昨日決定的に痛くなりました。
医者:なんかやった?
ゆう:ちょっとコンサートへ行って跳びすぎて〜。(照)
医者:2週間前に行って、昨日行ったと・・・。(書き書き)
ゆう:いや・・・、3日おきに行ってました。(笑)
医者:えぇーーーっ、全部同じ人の?(驚)
ゆう:あ、はいぃ・・・。
医者:ちなみに誰の?
ゆう:「上戸彩」です。
医者:
あぁっ!あの子ね。(納得!)かわいいもんなぁ〜。それじゃあ、跳んじゃうよな。しょうがないよね〜。(笑)


ええっ、そんな軽いノリでいいんですかぁ??(爆)
でも、なかなかツボが分かってる医者でGoodです!
結局のところ、跳んだときにハムストリングス周辺に負荷がかかって、筋肉が緊張状態になってるらしいです。薬を5種類ほどもらって会社へ。


・某U氏
復帰おめでとうございます。U劇場も彩ライブとともに終焉。(爆)