・IZAM 〜Music Life 12th Anniversary Show〜vol.3 GLAMOUR of UNISEX 200508270828 〜デビュー8周年記念日〜@Club ASIA(19:00〜)

行く前に原宿の100円ショップでルミカをgetしようと思って寄ったらピンクが売り切れ。
予想どおり到着してたら配ってました。ご苦労様です。(^^;
20分前に会場到着。欠席者約1名、迷子2〜3名。あとは無事に到着かな?(笑)


久々(1年ぶり)のライブですっかりノリを忘れてしまった・・・。
周りもイマイチ”ノリ”を忘れて、爆発的な盛り上がりがない。(^^;
(つーか、最近上戸さんの方のノリに慣れてしまったから違和感がっ(爆))


途中MCでもIZAくん本人がノリの悪さを指摘するが、その反応もイマイチ。
まあ、そこはみんなもねらいっぽいところがあったが。(苦笑)
MCの内容ですが、相変わらず「エロい!!」恒例といえば恒例。みんなも期待してる節があります。内容は自粛。(笑)


そういえば、8月27日は何の日?と聞いてきたのに「24時間テレビの日」と答えるのが遅れた。考えてたのに・・・。油断した。(ToT)


衣装がブカブカだったらしく、手袋やらシャツやらが歌ってる途中に下がってくる。
思わず乳首が見えそうなところを必至に防衛!!結局防衛しきれたんでしょうか??
そしてIZAMの乳首はいくら??(笑)


最後、Melty Love以降はものすごい盛り上がり!本編でやるとは思わなかった。
ちらほら泣いてる人もいましたね〜。とにかくみんな興奮状態。さすがです。
最近みんな口には出しませんが、やっぱり思ってることは同じなのかなぁ・・・。


最後アンコールで激しい3曲をやって終了。


あ〜、やっぱり年1回じゃ足りませんよ。せめて2daysで!!


明日はボーリングだ〜!!


物販は新作ポスター1,800円と新作Tシャツ2,800円、会場限定CD1,300円(税金サービス!!)w


<セットリスト>
#1  DOLIS
#2  アイリス
#3  失恋モノグラム
#4  7†seven†
(MC)
#5  Libra
#6  Baccarat
#7  ABYSS
(MC)
#8  夏色吐息
#9  8月の情熱セレナーデ
#10 有罪プロムナード
#11 蜜愛オルゴール
#12 Asian Beauty
(MC)
#13 秋桜
#14 恋してクラ☆クラ
#15 Melty Love

〜ENCORE〜
#1  Ring∞
#2  das Spiel
#3  美意識過剰