・「メシアフェスティバル Vol.3」@DUO Music Exchange(18:30〜

手紙を書いていたら、大幅に出遅れる。ま、3組目だったから余裕だったが。
いつもの真実ヲタさん達と合流。で、なぜか俺が最前センター!!さすがにやばいのでセンターはぱんだまんに譲りました。(^^;
待ち時間にプロモ30秒Ver.が流れて無意味に盛り上がる。(笑)

とりあえず出番はまだだったので、最前で小一時間退屈な時間をつぶした。(あれほど俺の趣味に合わないアーティストも久しぶりに見た。無理無理無理。一瞬後悔の念が・・・)

で、いよいよ根食さん登場!!
登場と同時に大歓声。今日一番の盛り上がり!!俺らだけだと思ったら、2〜3列目も結構な盛り上がり。ある意味予想外の展開にちょっとうれしかったです。
が、途中後ろから押される押される。前がパイプイスのバリケードだったから、危うくステージに登壇するとこだったよ。
それから後ろの人、バラード系で騒ぐのはやめようよ。(苦笑)もうちょいメリハリつけましょうよ。(^^;

ま、それはともかく、自分は自分なりにがんばったよ。前回のライブの時は動きがイマイチ分からなかったが、だいぶ上戸さんで鍛えられました。(笑)

感想。
やっぱり生歌はいいですなぁ〜。いつも思うことだが、歌に自信をもって歌っているのが伝わってくる。
それだけにダンスがなかったのは残念。できればテンパった根食さんが見たかった。(笑)
個人的には、最近「はじまりの一歩」のカワイイ系にハマってるので、1曲目からテンション高まった。最後はやっぱり「3つの絆」で締め。締めのお約束曲を持ってるというのは大事ですね。しかも未発表だし。こういうレアな曲があると、人をライブに引き付けますね。
歌詞が完全には分からないのが難点だが、何回か行けば覚えられるかなぁ??

今日は全部で5曲だったが、やっぱり5曲じゃ物足りないなぁ。
ジョイントライブではなく、フルライブを一度見てみたい。その前にアルバム出さないとねぇ〜。

<セットリスト>
1.はじまりの一歩〜Walk My Way〜
(MC)
2.証-Akashi-
3.Blue Sky Blues
(MC)ラジオ告知等
4.願い
5.3つの絆