「はじまりの一歩 〜Walk My Way〜」発売記念イベント@お台場ヴィーナスフォート(14:00)

渋谷で「あるモノ」を買って15分前に現場入り。既に皆さん勢ぞろい!暫くしてイベント開始。MCはレコメンの共演者らしい。(ラジオ聞いてないので、よう知らんが。(^^;)

今日は服装もちょっとカワイイ系なスカートをはいてました。狙いか?(笑)
で、今日のセットリスト。

#1 はじまりの一歩〜Walk My Way〜
#2 Blue Sky Blues
#3 証〜Akashi〜
#4 はじまりの一歩〜Walk My Way〜

ソロで初の振り付き!本人はかなりテンパってたようですが、テンパってる姿もたまにはいいですなぁ。いつもあまりにも堂々とし過ぎてるんで。何か、ちょっと女の子らしくオロオロしていると、男受けしますよ。>根食さん(笑)

歌・MC・囲み取材後に握手会。
俺は事前買いと買い増し分の計2枚。
真性根食ヲタさんは14回ぐらいぐるぐる回ってましたが。(笑)
1回目は昨日のサインのお礼と手紙を渡す。「まみのケータイとか書いちゃったけど大丈夫?」って聞かれたけど、全然大丈夫です。どうせなら電話番号とかメアドとか書いてもらっても差し支えないけど。(笑)
2回目は今日渋谷で買ってきた「NANA」の前売券と特典のピックアクセサリーを渡す。一応2枚買っておいて、
根食「えっ、何で2枚あるの?」
俺「いや、何となくこういうのってペアでしょ?一緒に行く人いなかったら俺呼びなよ。(冗談っぽく)」
根食「えぇ〜っ・・・や〜だ〜。(^^;/」
というようなやり取りを脳内で妄想していたが、実際には・・・
根食「えぇ〜っ、うれしい♪♪♪カナと行くぅ〜♪」
俺「(えっ・・・)あっそぉ〜。(^^;」
根食「ありがとぉ〜」

まさか、dreamのカナに負けるとは・・・。カナはデビュー当時、dreamの中で一番好きだったんだけどなぁ。こんなところで凹まされるとは。orz

ま、喜んでもらえればいいんですけど。てか、カナが一緒でもいいから俺も呼んでくれっ!!(爆)
かなり昨日の対応含めて俺のココロをくすぐり続けてます。ここ数日でかなり急上昇です。まぢヤバイっす。。。

いやぁ、しかし本人目の前にするとうまく伝えられないもので・・・。
俺の愛は伝わっているのか?!(苦笑)


(イベント後)

イベント後、小一時間お台場で遊ぶ。しかし、ちょっと凹まされたせいか、テンション下がりまくり。
その後新宿に移動して、新宿ワシントンホテル・鞍馬の「納豆コーヒーゼリーサンド」を探すが、既に閉店時間
晩飯食べるところを探してたら、dreamヲタ3人組より連絡あり。合流して新宿南口の飲み屋へ。ちょうどdreamヲタだったので、新宿の中心でカナに凹まされたことや、真実ちゃんへの愛を叫ぶ。(笑)いや、ホント俺ヤバイかも??上戸さんのライブを前に、こんな感じでだいじょうび?あさってのゲネプロでどこまで気持ちが回復するやら。正直、どうなるか分からない・・・。
てか、一応ゲネプロには参加しないことになってますが。あさっては一心同体のコピーロボットのレポがアップされますけどね。(謎)