「SATURDAY GLASS SHOW」@Studio VIVID 21:00〜23:00

あれ、オスカーさんのHPだと21:00〜21:30だったんだけどなぁ。。。
21:00ちょい前に現場行ったら22:20〜出演ということが判明。まだ入り前だったらしく、すでに現場に来ていた根食ヲタさんと情報交換。(彩&根食&いろいろ。笑)
で、21:50ごろ根食さん現場入り。根食ヲタさんがCDにサインもらいに行ったので、ついていく。手元にCDとかもってなかったので、ケータイにサインしてもらう。で、受け取ってみると、サインとともに「まみのケータイ」としっかり書いてあるし。いや、別に全然平気ですけど、上戸さんに見せたら怒られる。(笑)でも、俺のココロはしっかりくすぐりましたよ。ありがとう!!
ちなみに、友達が根食さんにあげた「豆乳花」ですが、根食さんにきいたところ、チーズ味は美味しくないとのこと。料理人の友達に聞いたら、メープルシロップ味にシナモンを軽く振りかけたものが美味しいらしい。根食さん、試してみてね〜。